地元人も、旅人も、この土地が好きなあなたも、いっしょに盛り上がりましょう〜。
【ママだからできるお仕事】一緒に世の為になるBlogを育てませんか?
【主婦の方歓迎!】ブログ記事を書いていただけるライターさんを募集します! パソコンを使ってのブログ記事作成のお仕事です。
■仕事内容 【概要】 ・指定したキーワードにまつわる情報をネットで調べて頂き情報をまとめ、 簡単な感想を交えてまとめて頂く形になります。 例) ・医療関係 ・仕事術 ・ストレス解消法 ・コミュニケーションスキル ・レジャー、エンターテイメント ・ワークライフバランス ・オーガニック食品 ・美容 ・恋愛、結婚 ・子育て ・人間関係 ・節約、オススメのセール情報 ・整理、収納、家事 ・ファッション ・ダイエット などなど多岐に渡ります。
【募集元】SmileProduct 【勤務地】完全在宅(*ご自宅のPCよりお仕事) 【募集対象】20歳以上(経験の有無は関係ありません) 【雇用形態】在宅 【勤務期間】ご自身のペースで 【募集人数】1〜2名 【資格】ご自宅でパソコンが使える環境にある方(資格は必要ありません) 【納期】 1〜2週間ごとに目標作業量を協議して取り決めます。 【給料】250円(1記事あたりの単価)
※これまでの実績では、主婦の方で1日に3記事、月に80記事を書かれた方もいらっしゃいますので、 慣れてしまえば難しいものではございません ※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。 報酬は、当月末締め翌月15日払いです。 (9月中の報酬は10月15日にお支払いいたします)
【応募条件】 ・1日1〜3記事作成が可能な方 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。 ※まとめての納品も可能です。 例、月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。 ・文章を書くことが好きな方 ・今後も継続的にお付き合いできる方 ・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方 ・パソコンをお持ちでインターネット環境にある方 ・すぐに作業開始できる方 ・約束を守れる方
【歓迎要件】 ・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。
【応募方法】 私までメッセージをお送りください。
■その他 ・読み手が知りたい情報を予想しながら記事をかいていきますので、 そういったことを考えるのが好きなかたにはおすすめです。
■記事・コンテンツの文字数(1記事当たり) 1記事1200文字以上。 (2400文字以上の密度の高い内容の記事を前後編に分けて2記事としてカウントすることも可能です)
・ですます調の丁寧な語調でお願い致します。 ・ブログ記事ですので、「導入文」→「見出し」→「本文」→「見出し」(以下繰り返し)→「本文」→「まとめ」という形式で作成して下さい。
■注意点・禁止事項 ・引用を行う場合は、引用元をきちんと明記し、著作権に違反しないこと ・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(納品いただいた記事はコピペチェックツールを使ってチェックします) 補足説明
■応募について 応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
・簡単な自己紹介 ・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯 ・お仕事を依頼できる期間(半年間など) ・意気込み ・対応可能ジャンル(興味がある分野・趣味など) ※対応可能ジャンル以外にも記事作成をいただくこともございますので、ご了承くださいませ ・今回のお仕事に関連するご経験について
はじめは不慣れでも、継続しながら成長していける方であればぜひお願いしたいと おもっております。
ぜひ、あなたのお力をお貸しください。 |
[一覧に戻る]
※書込投稿するには「Wismライセンス」が必要です。下の「Wismライセンスの取得」をクリックしてください。
|
indexへ